2017-07-21から1日間の記事一覧

古巣ケルンの地元紙で語る 「全てが清潔で、素晴らしい人々ばかり」

古巣ケルンの地元紙で語る 「全てが清潔で、素晴らしい人々ばかり」 大宮アルディージャ、清水エスパルス、名古屋グランパスでプレーし、昨季限りで現役を引退した元スロベニア代表FWミリヴォイェ・ノヴァコヴィッチが、古巣ケルンを拠点とするドイツの地元…

高校野球ファンにはたまらないオリックスのドラフト

高校野球ファンにはたまらないオリックスのドラフト オリックスのドラフトが好きだ。2016年度で言えば山岡泰輔投手、黒木優太投手のようにルーキーながらオールスターに出場するような素晴らしい選手を獲得しているが、そういう事ではない。僕を含め高校野球…

高校野球・西東京大会5回戦、早実5-0法政

高校野球・西東京大会5回戦、早実5-0法政」(21日、神宮球場) 春夏連続の甲子園出場を目指す第1シード校の早実が法政を破り8強入り。25日の準々決勝(神宮球場)に進出した。主将の清宮幸太郎内野手(3年)は「3番・一塁」で先発。三回の第2打…

ラスベガスのホテルの部屋に押し入ったとして強盗や誘拐の罪に

(CNN) 2007年に強盗事件を起こして服役している米アメリカンフットボールリーグ(NFL)の元スター選手、О・J・シンプソン受刑者(70)について、ネバダ州の更生保護委員会は20日、事件について反省していることなどを理由に仮釈放を認めた…